見出し画像

時間感覚の故障って修理に出せますか

noteを久しぶりに更新してみる。

最後に更新した日付を見てみたら、半年以上も前だった。半年が早すぎる。おかしい。

ブログはたまーに更新したりしてるからよかったら読んでね。最新のやつ貼っておくから。

https://ito-rock.hatenablog.com/entry/2020/05/16/193704

───────────────

簡単に近況を報告すると、4月から仕事の都合で引っ越したんですよね。都内から北関東に。まったく縁もゆかりも無い土地なんだけど、そこはなんかとっても人が少ないみたいで、あれ、もしかしてなんか国から要請でも出てるのかなってくらい。外出自粛とか。電車もやけに空いてるし。

最近の家での過ごし方というか、マイブームはジグソーパズル。

めちゃめちゃ楽しいからみんなもやった方がいい。気づくと数時間経ってるし、なんなら数日経ってる。今年のGWはこれを完成させたら終わってた。ちょっとほんとに時間感覚が最近狂ってる。時間感覚の故障って修理に出せないんですかね。

───────────────

久しぶりに更新したわりにたいして話すこともないからこの辺で。またちまちま更新再開していこうかなと。

最近でいちばんの推し曲ですどうぞ。

ボーイズ・ミーツ・ワールド/マカロニえんぴつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?