見出し画像

2月アバター®コース備忘録

『もう克服するのは難しいかもしれないと長年諦めていたことに変化が起こった。』

みなさん、こんにちは。
風音衣杜(かざね いと)です。

今日は2月のアバター®コースの備忘録を書きたいと思います。
アバター®コースは、9日間の自己進化プログラム。
先日初めて、アバター®マスターとしてコースのサポートに行ってきました。
2月10日(土)~2月18日(日)@愛知県豊橋市

もうね~、最高だった…。本当に。
「今」を生きていることへの感謝、そして目の前の人が産まれてきてくれて「今、共に存在できている」ことに感謝が溢れて胸がいっぱいになったよ。


今回は姉が1部の2日間
友人が9日間フルの参加でした。
ここに来るまでも色々あったよね。

「自分ひとりにお金を使うことへの罪悪感」
「外出するときに、昔娘に大泣きされたことを思い出して胸が痛む」
「本当に変われるのか?また変われなかったらどうしよう…」

自分の気持ちに向き合い、「自分で決めて」ここに来た二人を賞賛します。
最高にかっこいい。


アバター®では、
1部で、日常で埋もれてしまった本当の自分を再浮上させていき
2部で、現実を創り出していくための練習をとにかく重ねていく
(意識の筋トレ!)
そして3部では、自分の意識の中にある自分を制限しているものを「消滅」させていく。
「自分の身体はこうだから」「私ってこういう人だから」という個人のものから、集合意識も扱っていくよ。
ここに来るだけで集合意識や地球へ貢献していると本気で思う…!

そして「究極のプロセス」を経てアバター®へ。


ひとりひとりの、アバター®になっていくプロセスが本当に美しかった。

「人が怖い」
「職場の人間関係にモヤモヤする」
「このままでいることは嫌だけど、変化するのが怖い」
「母親のことを思うといつも気が沈んでしまう」
「チャレンジする前に諦めてしまう自分を変えたい」
「自己否定が止まらない」
「気力が湧かなくて動けない」
「毒親になりそうで怖くて結婚もイメージできない」

みんなそれぞれ自分の人生のテーマに向き合う。
その姿が本当に勇敢で美しかった。泣ける。

コース中、練習を重ねていくたびに
誰かのせい、環境のせいにしてきた目の前の現実は、「自分が創造しているものだ」ということがわかっていく。
そして、3部では、自分にとって必要のない信念を消滅させていく…。

今日を終えるたびに
どんどん表情や姿勢、遣う言葉、行動が変わっていくのだよ!!
透明感が増していく。


「この人の目を見るのが怖い…」と言っていた相手に、冗談を言って明るく笑えるようになったり
「集団が怖い」と言っていた人が、みんなの前で自分の考えをシェアできるようになったり
9日間の中でたくさんの「変容」があったよね。

コース受講生のみなさん
その、勇敢で美しい姿を見せてくれて本当にありがとう。
存在が愛おしすぎる。
敬意と感謝と賞賛を送らせてください。

そしてね!!特に印象的だった体験談は「もうどうしようもないと諦めていた身体の悩みが解消した」という友人の話!!
(シェアの許可はご本人に頂いております。)

彼女は長年「眠気」が悩みだった。
・小学生の合唱コンクールで眠すぎてステージから落ちる
・運転すると5分で眠くなるから、運転が怖い
・楽しみにしていたデートやイベントで激しい眠気に襲われる
・本の中のお気に入りのページに行き着く前に必ず眠くなる など

このコース中に「楽しむことへの罪悪感」があることが明確になり
3部で身体に関する信念を消滅…
そこから体感に変化があったようで…

アバター®コースが終了したその日の夜、友人からメッセージが届きました。

●●●●●●●●●●

先ほど帰宅したんだけど、
もうできないと思っていた車を数年ぶりに運転して
その車内で変化を感じてくれた母と「本当に良かった~」と泣きながら帰ってきました😭

変化を感じ続けていて感謝もずっと湧いてきます。
本当に、改めてありがとうございました🥲✨

●●●●●●●●●●●

もうどうすることもできない。
長年諦めていたことに変化が起こった。

「すべては意識。」
「信念が現実を創り出す。」


アバター®になった友人へ
本当におめでとう。9日間頑張ったよね。
本来のあなたに出逢えて心から嬉しい!
あなたの勇敢で美しい姿が、みんなの心を震わせたよ。
あなたはあなたの人生の創造主。
これから楽しみだね。
ありがとうね!


次回のアバター®コースはコチラ!

【日程】
4月28日(日)~5月6日(月)GW!
第1部だけでも是非!
4月28日(日)・29日(月)

【時間】
初日は8時半までに来ていただき、受付が必要です。
コースは毎日9時~19時

【場所】
ロワジールホテル豊橋(愛知県豊橋市)
豊橋駅から無料シャトルバスあり

詳細はこちら


是非、会場で一緒に意識を探求しましょう!

無料で体験できるミニコースも受付中です。
(オンラインでマンツーマンなのでご安心くださいね。)


お読みいただき、ありがとうございました。


アバター®はスターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。
投稿での発言は私の個人的な体験によるものであり、必ずしもスターズエッジ・インターナショナルの立場や、意見などを代弁するものではありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?