見出し画像

Adobe illustratorで編集可能なストライプのクラフト紙風フリー素材作りました。

自分が欲しかったシリーズ
背景がさみしい時に重ねるだけでも、雰囲気がでるので便利ですよね。
こういったラッピングとかにも使われているやつ、

【未晒(みざらし)クラフトストライプ】

らしいです。

【illustratorで編集可能!未晒クラフト紙】


ワックス紙とか段ボールにも見えなくはないので、いろいろ編集してご活用ください。

1. JPEG形式 / 草原背景素材 そのまま使えます

・JPEG形式でダウンロードしてください。
そのまま使うことが可能
また、illustratorがなくても、写真の編集機能などで明るさや濃さ、¥コントラストなどを調節するとお好みイメージに近づけるかもと思います

2.AI形式 / 素材 illustratorなどで編集可能

・illustratorで編集できるように、ver.2020で保存しました。

【illustratorで開く】

3つのレイヤーが重なっていますが
「3」色味を変えるだけで、イメージを変えることが可能です。

「1」「2」も編集可能ですので、ご活用ください。




【おすすめのクラフト紙系のテクスチャ背景】




【illustratorで編集可能なクラフト紙素材】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?