見出し画像

このnoteは隠しにして表用を作ろうかなと

Xで茨城の方と繋がったり、いろいろしていたのですが、ラジオ感想とか書くと、段々と推しさんとイベントでご一緒する方とかもいらして、段々と隠すのが難しくなるように。

なので、このnoteは隠しにして、表用を作ろうかなーと。
隠しって別に社会的にまずいことが書いてあるのでは無いのですが。
推しに見られたくないというだけで。
表に書けない話とかうっかり目に入ったら私が砂になるだけで……。

元々はXで表で言えないことを叫ぼう思ってたのですが、XはLuckyFMの感想とか表で話せること書いてるからいいかなーって。

noteのほうが書きやすくてnoteに書くことが増えて、特に体調悪い時とかタガが外れてる時に書いてることとか多くて、noteのほうが人に見られるとまずいの全開だから、1度リンク外して、noteのアカウント増やして、推し紹介や活動関連はそっちに書こうと。

週末はその作業しますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?