見出し画像

夜中の気持ちの吐き出し

寝る前に柏での助川貫さんのライブを聞くことが多いです。
なぜなら『未遂』が最初に来て、『対自殺否定論』が続いて、それに『スノーマン』も入ってるし『消えない』も私、好きですし。

イヤホンで聴きながら寝ることが多いのですが、柏のは映像も好きだなー。この柏のライブ好きなんですけどー、『対自殺否定論』のとき、前奏からめっちゃかっこいいから、目が覚めるという眠りにいいんだか悪いんだかw

あ、この間、友達がすごく人気のある弾き語りさんを好きだそうで、男性のリスナーはまったくいなくて、女の子のリスナーに大人気って人だと聞いて「どんな人が気になりますねぇ」言ったら「好きになっちゃうかも💦」心配されたけど、私の推しよりかっこいい人はいないと思う♪

だってこの曲も歌詞も自分で作ってて歌もギターと上手くて……えへへ、noteはいいですねぇ。SNSでは書けないような長文お気持ち書けて。

柏のライブのとき「湿っぽい曲たくさん持ってるんで」言ってるんですが、私、推しさんのそういう曲が好きなんですよね~。生きるのがうまくなくて、もがく中からも光を掴もうとする曲が。未遂は…と各曲の話は今度にするとして。

あーもう、めっちゃかっこいい~✨
夜中にいつもタガ外れてツイートしちゃって、朝になって結構いいね付いててりして恥ずかしくなったりが多かったのですが!
ここなら存分に。あーめっちゃかっこいい、すっごいかっこいい。柏のライブ動画何回も見てるのに聞くたびにカッコイイ。

いい夢見れそう。

#今こんな気分
#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?