見出し画像

ワンマンライブ6日前の推し活 ・ツイキャスプレミア配信の買い方を追記

4月20日の推しさんのライブ案内のページを作ったのですが。

「ツイキャス使ったことないから、よくわからないんだよね~」と聞いて、急いで、ツイキャスプレミア配信の買い方を追記しました。

なかなか見に来てもらうって、難しいですよね……。

ライブハウスについても「近くだなぁ。でも、ライブハウスのチケットってどうやって買えばいいかわからないからいいや」になることもあると聞いたことあるのですが。

配信も自分が使ってないサイトだとわからない、プレミア配信みたいにお金がかかるのだと、どうやって買うのかわからないなどなど……その結果「なんだかわからないから行かない」とかありますからね……。

細かすぎるかなと思うくらい、画像を入れて説明して……これでわかりますようにと祈っています。
私が推しさんより少しわかることがあるとすれば「ライブに行くことに慣れてない人がどこで迷うか」がわかることかと思いますので……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?