見出し画像

3月31日ライブの一部のレポート

推しさんが3/31の常陸多賀PARTY‪✕‬PARTYでのライブで、トリをつとめたときの動画を上げてくださいました~。

曲はホワイトフラッグ、楓、鏡を歌っていて、4月20日発売のアルバムにも入ってる曲です。

ホワイトフラッグは「叶わない保証なんてないのに  勝手にあきらめて敗者を気取って」って歌詞が好きで。夢の途中で苦しんで、そんな中で生きてきてそれでもという人にささる曲だと思ってます。

は「どこが痛いかわからないけど休んでいきなよ 濡れないように僕らがいる」という優しい歌詞が好き。

鏡は「愛し方がわからない」って出だしから好きですねぇ。助川貫さんにしては珍しいラブソングでもある歌なのですが、「形のないものだって……」のところが恋以外にも通じるところがあって好きです。

4月20日は茨城県日立市でワンマンライブがあって、ツイキャス配信もあるので、良かったら見てくださったらよろしくお願いします~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?