見出し画像

推しのために動画を作れるようになりたいです

推しさんのバンド、etu(エト)サブスク
なんか「曲を使用」というボタンがあるのです。

Youtubeショートのボタンあるし、なんかこれ、推しさんの曲を使って、Youubeショート動画が作れるのかな……?

そう思うのですが、動画を作ったことがないからわからないのです。

ただ、チャットGPTに「オリソンを流行らせるには?」聞いた時、歌みたとか動画って答えがあったのです。

また、Youtubeショートはこれから世界のショート動画のメインになるから、という話も見たことあるので、何か投稿できるといいのかなと思うのですが、さっぱりわからない。

昔なら動画を作るソフトを買うのだと思うのですが、今だと、何かアプリとかネットとか……と思ったら、Adobe Expressというのがありました。

テンプレートとかあるみたいなのですが……うん、苦手意識でちょっとわかんないになっちゃいます。

でも、動画の作り方、1から5まで簡単に説明があって、動画や写真を追加するがあるから……コンセプトとか決めて、素材集めをしたら……いつか作ってみようと思います。今年中くらいまでには……。

プロでもない、関係ないファンが作って、何かになるのかわからないけど!
でもほら、橋本環奈さんが、ファンの写真でバズったとかありますし。
もしかしたらやってみれば何かが当たるかもだから、やってみるだけ……ね。

#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?