見出し画像

デジタル年賀状 in 2023年

こんにちは、ちゃぴぃです。
今回はデジタル年賀状を作成しました。

明けましておめでとうございます

まずは2023年、新年おめでとうございます。
投稿日は1/2と元旦から1日遅いですが
マイペースにやっていこうと思いますので
今年もよろしくお願い致します。

デジタル年賀状とは

今回はデジタル年賀状と称して
1枚の画像を作成しました。

デジタル年賀状とは何かと申しますと
年賀状に乗せるデジタル画像です。

それがこれです

あけおめ2023 うさちゃんver

以前の記事で作成しましたうさぎさんを
Adobe Expressというスマホアプリで編集して作りました。

作成方法ですが
今回は割愛します。笑

今年の抱負

さて年が明けるといつも抱負や目標といった
今年こそはやろうと躍起になっては
年末になって忘れてしまう習慣。笑

そんな僕の今年の抱負は
幸せにする

シンプルですが奥深い抱負にしました。
これは付き合っている彼女のことでもあり
今後出逢っていく友人や仲間、
そして自分自身への抱負です。

以前の抱負

2021年の時は
人生を変える

2022年の時は
幸せになる

それぞれ紐解いていきたいところですが
1年を数十文字で表現できる程
薄い人生を歩んでこなかったので
ここら辺も割愛します。

全ては2020年から始まった

特に深く考えずに社会人になって
色々な経験を越えながらも
楽しく生きていた人生に
一つの大きな問いをくれた出来事。
Covid-19騒動。

僕の人生は
この出来事をきっかけに大きく変化しました。
このきっかけに感謝しつつも
よくも、わるくも、
考える毎日を、どう生きるかを
模索することとなりました。

このきっかけを忘れないよう
書き連ねたいと思いながら
今日も歩みたいと思います。

さて今回はここまで。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

改めて
今年もよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?