見出し画像

神保町は本好きにはたまらない場所。


こんばんは。
公認心理師×Webライター×パート主婦のクイナです。


体調不良から復活し、所用のため東京へ。

久しぶりに1人で東京。まずは無事に着いて満足。

今回は世界一の本の街と言われている、神保町へ行きました。

本好きな私はずっと行きたいと思っていたんです。



古書専門店に入ると、独特の紙の匂い。

歴史を感じましたね。
そこにカレーの匂いがさりげなくあって。

誘惑に負けてカレー食べちゃいました。



年齢層は割と高めで、おひとりで来ているひとや、カップルもいました。

2時間程度の滞在でしたが、私はもっといたかったです。

次は、1日コースかな(笑)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?