見出し画像

お女優さんに会った話

昨年1番嬉しかったことのエピソードです。

ハッピーな気持ちになりたいから、あげちゃいます。


12月初旬、今年の運だけではなく「人生で一番!」と言ってしまってもいいくらい嬉しいことが。

とある「お女優」の大ファン。

女優、モデル、母、お洋服屋さん、YouTuberとさまざまな顔を持ち合わせている。

12月初めから中旬までの期間限定で、アパレルショップを開いているという情報をゲット。

タイミングよく用事ができ、都内へ行けることになった。12月某日 18時。

久しぶりの原宿。苦手な人ごみの中を通り、会場に到着。
「たくさん並んでる…」と絶句してしまったが、進みは意外と早い。
どうやら1人15分までらしい。

店の中に入って迷った結果、家外関係なく着れそうなパーカーを選んだ。

商品は原色に近い派手な色が多いが、どうしても黒を選んでしまう。


その時、付き添いをしてくれた夫が「お女優さんがきたよ!」と教えてくれた。

え!!!!!

振り向くと、これまでドラマや動画で観ていた本人が。

しかも距離も1メートル離れてないくらい近い。

「かわいい、可愛すぎる!」と思い、憧れの人と対面しているという実感が沸き、涙腺がゆるんだ。「みんな来てくれてありがとー!!!」とニコニコしながら手を振っていた。

本人も自分のことを「夢の国のキャラクター」と例えていたけど、本当にそう。

近くで拝めただけでも満足していたが、さらに幸運は続く。

会計が終わり、スタッフから「こちらへどうぞ」と伝えられる。


え?本人から手渡ししてもらえるの???


手が震えて、クレジットカードがうまくしまえなかった…
心の準備が全くできていないまま、本人が目の前へ。

「今日はありがとう!お気に入りのものは見つかりましたか?(夫のほうを見ながら)付き添いありがとうございます!」

私『あ、え、ああ、はい!パーカー大事に着ます!いつも動画みてます!これからも応援してます!!!』

「赤のインナーカラー可愛いね!」

私『ありがとうございますううう』

お揃いにしたんです!と言えなかった。チキンめ。

15秒ほどだったが、夢のような時間だった。

来年もショップをやるのなら、もっと服が買えるようになりたい。

年が明けてみて…
今年もポップアップショップやるのかな〜
やるなら絶対に行く!!!買う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?