見出し画像

世界でいちばん幸せになってほしい人

"世界でいちばん幸せになってほしい人"

Kis-My-Ft2 千賀くんの企画
#sen_is_live で好きなタイプを掘り下げて聞かれていた、我が愛すべき子。少し困ったような、誰かを想い描きながら慎重に言葉を選んでいた彼。
(あ、これは好きな子か想い合う子がいるんだな)そう思わずにはいられなかった彼をきっと私以外のティアラさんも想像したんじゃないかな。
「これ以上は…」と耐えきれなくなって終わってしまったけれど、そんな彼の言葉ひとつひとつを自分と照らし合わせては一喜一憂。それだけで私は幸せだ。

好きで、好きで、大好きで
どこが好きとか答えられないくらい好きな人。
私が彼をそう想うように、彼にもそう想える人がいるのはとってもいいこと。人生をさらに豊かにしてくれるし、お仕事の糧にもなる。
私のこの想いは恋愛とは似てるけど違う、でも限りなく近くって時々彼を想って溢れて胸がきゅーってなることもある。

デビュー後に存在を知って好きになったからJr.時代の彼を正直あまり知らない。デビュー前を支えてきたファンの方々とはきっとまた想いが違う。できればJr.時代に出会いたかったと思う日もあるけれど、きっと色んな巡り合わせの中で彼を応援するようになったからこれはこれで楽しい。
Jr.時代、兄たちとの立ち位置にもきっと悩んだだろうし、でもそんな兄たちに支えられてきた。不安で泣く夜もあったと思う。
それでもこうやってアイドルの道を、人生を、選んでくれて"アイドルが天職"と言ってくれる、誰よりもファン想いな彼が大好きで仕方ない。

そんな彼をそっと支えてくれて、癒してくれる支えてくれる人がいるのなら、わたしは応援したいし幸せだなぁと思う。なにより彼が愛せる方といれる環境を大事にしたい。
アイドルだからとかそんなのは関係なく、人として彼はわたしの中で世界でいちばん幸せになってほしい人。

溢れる想いをどうにかしたくて書くだけ書いて、下書きに残していた文章。
そんな彼が、昨日ファンクラブサイトのJohnnys webで動画を上げてくれた。
"僕のファン"と言ってくれる彼に、"みんなの為に"と言ってくれる彼に、私はまた心が洗われていく。

親愛なる海人くんへ
いつもわたしたちファンの為にありがとう。
あなたのその想い合いが、優しさが、人柄が、わたしはたまらなく好きです。


これだから、オタクはやめられない。

#kingandprince #髙橋海人 #海人のアイドル日記
#届かないラブレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?