見出し画像

我が家のウィルソン!

まったく、どれだけ孤独なんだ!と思うけど、Instagramにも心を読まれてか、操られてか、数日間表示されていた広告から CordaRoy's を買ってしまった。

カバーから取り出してはたく?と、Queen サイズのマットレスになる、家具?である。

マットレスは真空パックで梱包されて配達されるので、開梱後は、カバーに入れ、カバーごとゆらしたり、はたいたりするうちに空気を吸って?(アクティベイトされて)正しい製品サイズになる。

到着から数日。

通り過ぎるたび、ミシン目を掴んでは、ゆらゆらぱたぱたしていたので、そろそろ完成サイズ。

膨らむ間は、もしやこれはリアルポケモンか、と思い、成長しきってからは、仕事机から後ろを振り向くとそこにいるので、Wilson と名付けて話しかけている。

2年間近くお祭り騒ぎを続ける、ありえない外界を眺めつつ、気分は Cast Away だったが、私にもでかくて腰掛けることもできる(なにしろソファーもどき)Wilson がやってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?