見出し画像

しないリスト

師匠と呼ばせてもらっている友人のブログを実行しました。

どうせやるならと50音で考えました。


あいさない
あきらめない
あきれない
あせらない
あたまにこない
あたらない
あやまらない


いいひとがらない
いいひとしない
いからない
いしゃいかない
いしゃいらない
いそがない
いっぱいにならない
いらつかない
いやいやしない
いわない


うそつかない
うならない
うらぎらない
うらやまない
うんてんしない


えがかない


おきない
おこらない
おりない
おんきせない


かえらない
かぞえない
かたない
かわない
かわらない
かんがえない
かんぺきめざさない


きかざる
きこくしない
きずつかない
きたいしない
きにしない
きぼうをもたない
きょうはくかんねんもたない
きんちょうしない


くいあらためない
くさらない
くじけない
くじょうをいわない
くやまない
くよくよしない
くらべない
くわない
くわませんせいにいかない


けぎらいしない
けじめつけない
けりつけない
けんこうしんだんしない


こーひーのまない
こいしない
こうえんかいしない
こうかいしない
こうふんしない
こまらない


ささない
さぷらない
さわらず
さんかしない


しかくいらない
しかくとらない
しなない
しゅんかんきこくしない
しらない
しんじない


すみませんといわない
すまながらない


せのびしない


そめない
そんしない


たいくつしない
たいしをいだかない
たくはいしない
たずねない
たべない
ためいきつかない


ちからずくでやらない


つうはんしない
つきつめない
つっぱらない
つめたくしない


ていあんしない
ていきけんしんいかない
てをかさない


とどまらない
とばない
とめない
とらわれない


なかない
なやまない


にくまない


ぬからない


ねない


のぞまない
のまない
のらない


はしらない
はたらかない
はらだたない
はんのうしない


ひがいもうそうしない
ひがまない
ひげしない
ひるまない


ふぁんくらぶしない
ふぉろーしない
ふりーだむふぁいといかない


へんかしない


ほうふをもたない
ほくそえまない
ほっしない


まいくろまねーじしない
まけない
まじめぶらない
まどわされない
まどわない


みざる


むししない
むりしない


めいしゃいかない
めぐすりささない
めだたない
めんどうくさがらない


ものいわざる
もりあがらない
もんくいわない


やけにならない
やすまない
やにならない


ゆめをみない


よくばらない


らいぶいかない
らくしない


りーどしない
りくつじゃない
りせっとしない


るーるにしたがわない


れんじつかわない


ろんりじゃない


わらわない


んーといわない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?