1分で読めるから見てください。

自己紹介は誰も興味ないと思うので簡単にします。

名前 いとうかずま
5歳から25歳までレスリングしてました。
都会から地方に引っ越してきて仕事してます。


自己紹介終わりです、、、
とまぁこんな感じで、自己紹介を見てもらったらわかる通り文章力は皆無です🥶そして人前で話すのも苦手です。
現在の仕事をする上で致命的弱点🙈


この弱点を克服するために私は考えました。
考えた結果、、、、



noteだ!!!!!!!!


と閃いてしまったのですねぇ。天才です。🤫
文章力はこれで解決しました。



次に、人前で話すこと!
考えた結果、、、


仕事の関係上これから嫌でも経験していくことになることに気がつきました。💁‍♂️

仕事をしてるだけで苦手が克服できるってなんて素晴らしい環境なのだろう。勝ち!
苦手なことを仕事にするなとかのクレームは受け付けてません🤫🤫🤫🤫



てな感じで、色々言いましたがnoteを始めた動機はこんな感じです😎



色々勉強しながら人を惹きつける文をかけるように頑張るぜ!


ということで今日は、始めますという宣言でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?