見出し画像

こどもとつくろう。背守り⑧青もみじ

久々に篭りきりから脱出し、
ひととき新緑の中で深呼吸してきました。

光と水と緑を浴びて自分の中の葉緑素(ないけど)の端々にまでエネルギーが満ち渡ったような気分です。気持ちいい〜
(家から30分のご近所観光です)

画像2

という訳で、青もみじの背守りを作りました。
「葉の向きはこちらに手をひろげているように見えるんだな」という気づきも込めて。

画像3


秋になれば赤い糸で繍って紅葉させてください。

型紙

画像1

型紙のダウンロードはこちら


繍い方はこちらを参考にしてください↓

下絵の写し方はこちら↓


こちらでも発信しています ↓↓
▶︎YouTube「いといと itit channel 」
▶︎instagram @ayumunagakusa
▶︎Twitter @itit_embroidery


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?