見出し画像

こどもとつくろう。背守り⑥ あじさい

みなさま こんにちは。
びっくりするくらい暑かったり
雨が降るだけで急に冷え込んだり
難しい時季ですが、なんだかんだ初夏なのでしょうか。
庭の緑も盛り盛り。
気がつけば紫陽花は私の背よりも高くなっていました。

というわけであじさいの図案をお届けします。

画像1

型紙

画像2

型紙のダウンロードはこちら

直線で表現するのは難しいですね・・・
花弁の数を増やしたり、ランダムに繍ったり色々アレンジしていただけると嬉しいです。


繍い方はこちらを参考にしてください↓

下書きの写しかたはこちら↓


我が家の紫陽花も元気に咲いてくれますように!

画像3


こちらでも発信しています ↓↓
▶︎YouTube「いといと itit channel  」
▶︎instagram @ayumunagakusa
▶︎Twitter @itit_embroidery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?