見出し画像

浅田有里先生のレッスン♡


こんばんは!
書きたいことが山盛りすぎて、
下書き中のnoteやInstagramの投稿が
いくつもあります😂

ひとつずつ、丁寧に投稿しよっと💗

GW明けてすぐ、ゆりさんにオンラインでレッスンしていただきました❣️

今回は、BJ Wellness ファイナリスト同期の、

あかりん♡
ちーちゃん♡
あかねっち♡
ゆうちゃん♡
なーちゃん♡

と一緒に🥰わーい❣️

ゆりさんとウェアの色味が
たまたまお揃いだった私🤭わーい❣️笑


レッスンは、
ダンスで身体をたくさん動かしたり、
タオルを使っての呼吸法や
肩甲骨周りのトレーニング🏋️

私もダンスのお仕事させていただいてますが、
自分のレッスンと、受けるレッスンというのは
また別物で、この日はもう純粋に楽しくて、
ダンス中ずっとニヤニヤしていた私🫢😁
(あかねっちに見られていた🤣笑)

この日習った、タオルを使ったトレーニング。
ひとつ衝撃的に二の腕に効くものがありました😳

レッスン冒頭の自己紹介のときに
「雪国に住んでるので雪かきで腕がマッチョでーす💪」なんて調子乗った自分を恥じました。笑

抱っこや雪かきで腕めちゃくちゃ使ってるけど、
腕の裏側はノータッチでした🙌


お気に入りの阪神のタオルで
お風呂前に毎日(まだ2日目)やってます😚


岡田監督のタオル、お気に入りです💗
息子もこのタオル大好き🤣


お仕事でいっぱい身体を動かしていても、
レッスンを「受けて」気づく部分って
いっぱいあるんやなぁ〜
🥹と実感。


お仕事ももちろん大事やけど、

『自分のためのレッスン』

の時間も大切にしていきたいです❣️

今回はたくさんの仲間たちが参加していたので、
皆のお話も色々聞けて、それも楽しかったです😍
ゆりさん、そのお時間も作ってくださって
ありがとうございます😆
もう話したいこと山盛り〜❤️

いっぱいいっぱい語らえる日を夢見て…🥳

ゆりさん、レッスンしてくださって、
ありがとうございました🥰

今度はバランスボールダンスのレッスン受けてみたい😍

やりたいことがあるって、幸せやなぁと思う
今日この頃です🌸


読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?