見出し画像

〜創造主の視点と『私』☆スターシードオラクルカード☆宇宙の呼吸〜

https://ameblo.jp/itirin-1111/entry-12668977996.html

↑ ⬆️ブログを更新しました❣️

⭐️⭐️⭐️

✩.*˚来てくれたみなさん♡ありがとう✩.*˚

ただいま⭐クリアリング集中期間⭐

こうして表現の場があることに
感謝します🙏💕


✩.*˚healing & message✩.*˚

一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

💗

画像1


💫Twitterにて💫


その人を

手放したい!のか、

導きたい♡のか、

(導く…ちょっとおこがましく違和感だけどわかりやすいから使用)

創造主の視点↓

創造主は手放したいと思うのか?

手放してもすべてが我が主…

では手放してはいけないのか?

『私』の自由意思は尊重される。

だからどちらを選んでもOK💞


画像2


💫宇宙の呼吸💫

うまく進めるために、色々コントロールしたくなったり、悩んだり、迷ったり、物事が計画通りに進まないと苛立ったりする私たちだけど、自然の流れも信頼しながら、宇宙の呼吸に合わせて生きる。


『私を導き、助け、どうすればよいか教えてください』と胸に手をあて、今呼吸する😌

画像4


画像4

お友だちとお散歩がてら海へ🏖


画像5

牡蠣のグラタン😋


https://lin.ee/1wHYsQi07

⬆️LINEお友だち💖 “思いつき企画”  
“4月のカードリーディング”配信中。
みたいよーって方は、来てみてね♡


🌸🌸🌸


.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚

ーhealing & message ー

🌟あなたへの祈り🌟

一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)