見出し画像

こいつ気持ちわるっと思ってしまった類人猿3選

こんばんは

今日もお酒を飲みながら文字を遊び散らかしているいちかずです。

今回は僕が出会った中で、生理的に受け付けないドン引いた類人猿3撰をご紹介しようと思います。

僕が出会った中でなので、皆様の感想とか一切受け付けませんのでご了承しやがれ!!


それでは一つ目

空気を吸いながら飲み物を飲むやつ

note 画像

おっと、、画像を間違えました。

えーーと、つまりは空気と一緒に飲み物を飲むやつです。

皆様はあったことありますか?
彼ら曰く、空気と一緒に飲み物を飲むと味が濃くなるらしいんですよ!

意味わからないですよね??

僕3人ぐらいあったことあるんですよ。。

僕が横でくっくっと飲んでいる横でMonsterのピンク色を


ジュゴォぉぉぉぉズッボボボボボぉぉぉぉ


って。。。。

なにこれ拷問??耳に断末魔??

不愉快極まりないんですよね。。。
隣にいる友人が呪術回線の雑魚キャラかと思うわけですよ。。

領域展開して次行きましょう。


ネットで恋愛するやつ


これはねーー、もぅ無いんですよね。

アリかナシかで言うともぅ。。。

無いんですよね。。

画像2

これは無いというか、良くわからないんですよね?

価値観の違いなんでしょうか?

僕の中での恋愛ってあくまでリアルなんですよね。

Twitterなどで良く見かけるのですが、すっごい生々しくイチャイチャしてるんですよ。


彼)まじ好き 。可愛すぎ。

女)やんっ ///

彼)誰にも渡さん。俺だけのもの。。

女)やっっっっん   ///


だ  ま  れ


会ったこともない方に恋愛感情を抱いてしまうのって今や普通のことなんですかね??

これは異論は認めずギャリック砲です。


それでは最後


好きな食べ物ビスケットって言うやつ


確実に頭悪いです

お話になりません

FIN




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?