見出し画像

女性の生理は男子には理解できないがカッコよく対応はしてあげたい

こんばんは。
私、今、、生理なの。。
って言葉なんか大好きないちかずです。

今回は、男子にはわかり得ない領域、『生理』について考えていきます。

生理時の女性の握力は3トンを軽く超えるって都市伝説は本当らしいですね(真顔)


お前に女性の生理の何がわかるんだって話ですよ。


お前には、僕の歯磨きした後のハイボールが何か特別に感じる気持ちを味わったことあんのか?
わかんねぇだろ? なんか特別に美味いんだよ。 あ??

っと言いたくなりますね(骨折)

まず、女性の『生理』について理解していきましょう。

スクリーンショット 2021-01-31 0.38.27

うわぁ。。

男子の皆様、注目すべき点は

『子宮内膜が剥がれ落ちて』

。。。

キンタマ取れるかと思いましたわ。

女性って凄いですね。
つまらない物ですが、右キンタマをプレゼントしましょう。

ここで問題があります。
よくあるこの問題!

大好きな彼女が整理中で困っています。
果たして僕たちは何ができるでしょうか?
僕の中で頭によぎったものは優しくする?
だったんですが間違ってますかね?

付属で何か出来ればとは思ってますが、実際に行動に起こすとなると難しいですよね。

こんな時は検索に頼りましょう・

スクリーンショット 2021-01-31 0.54.48

あ!!!

あっためるのね!!

いわゆる湯たんぽね!!!!

ここで分かったことが二点あります。

女の子が『生理』と言う化物に悩まされている場合は’

温度と管理に気ををつけろ!!
って事なのかもしれません!!!

なんかゆで卵みたいだな。

ちなみに、スタミナ卵って知ってます?
酢、醤油、生姜等でゆで卵をつけて置いていくんですけど。

まぁ、茹で時間が大事なんですよ。

これがまぁ、酒のアテになりまして。

特にからしを付けると絶品なんですよ。

つまりは『生理』と『ゆで卵』は

調整が難しい

ってことになりますね(右フックからのアッパー)。。

こちらからは以上です。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?