見出し画像

くまモンと幽閉 です

こんにちは1gです。
今私、博多旅行中でして。
今日の朝の5時55分のバスで博多から鹿児島中央駅に帰るつもりだったんですけどね…

これは実際のバス予定らしい

寝坊しました。

はい、寝坊しました。
寝坊したので、午前5時55分のバスに乗れませんでした。


今、急遽博多→鹿児島中央駅の新幹線チケを買いました、これでなんとか帰れる…

これはそのとき買った新幹線チケットらしい


新幹線止まりました。

はい、新幹線止まりました。


新幹線が止まったので、熊本終点で降りざるを得ませんでした。今、くまモンの横にいます。

本来であれば撮ることのなかった写真


鹿児島もバチバチに雨が降っているらしい


いつ帰れるの?

これは博多駅で地元の学生のふりして貰った
遅延証らしい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?