見出し画像

ちっちゃなトラブル続いてる

7月末から続いているちっちゃなトラブル。
そろそろ終わりにしようよ。

ちなみに、以前のちっちゃな
トラブルはこんな感じ。

今回のトラブルは腰痛。

おとといから、いつもと違う痛みがあった。
昨日から、起き上がる時に
つかまりながら起きるような状況に。

しかも、痛みで夜も寝返りのたびに
目が覚めてしまっていた。

4時頃に目覚めて、痛みで眠れず、
ようやく起き上がって、
痛みが少なくなる姿勢を探した。

座っていると、多少ラクだが
少しでも動くと痛い。

しかも、時々、ズキズキする。


痛みには強い方だと思っていたが、
いつもとは違う痛みと強さだが、
幸い、しびれはない。

それでも、病院受診をしようと思う。


寄る年波には勝てない。

子どもたちが成長すれば、親は衰えるよね。
そんなことを実感してしまった。

女性は7の倍数
男性は8の倍数で
体調の変化を感じるらしい。

私はまさに7の倍数の年齢。
昔の人は上手いことを言ったものだ。

そんなことを思いながら、
体の不調を受け止めるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?