見出し画像

初投稿です🍓はじめまして!


はじめまして、kimmyと申します。

実は、だいぶ前から、始めようと思っていたのに
最初の一歩が踏み出せずに、何年も経ってしまいました。

今日、勇気を出して「note」デビューいたします。

仕様など、よくわかっていない点もございますが
投稿しつつ、勉強してまいりたいと思います。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


私について

大阪在住。
子どもの頃から、エンターテイメントが大好き。
客電が落ちて、真っ暗になる瞬間が、たまらなく大好きです。
演劇を志すも、途中からイベント業界にシフトしました。

食べることが大好きで、作ることも大好き。
最近は、ベーグル作りに、はまっています。

他には、ゆるい趣味ですが、アロマが好き。
よく使うのは、ラベンダー、ベルガモット、グレープフルーツ。

映画も大好きで、最近は邦画をよく見ます。
お家で見ることが多いです。
お家にテレビ(地上波)がないので、最近の流行りとかは疎いです。

読書も好きですが、ここ数年は、仕事関連の本ばかりで、小説は読んでいません。

私の仕事


2006年より「いちご劇場」として、幼稚園・保育園を専門に公演しています。

ファミリーショーやキャラクターショー、司会、MCなどの経験に、子育ての経験をプラスして、形になったのが「いちご劇場」です。

いちご劇場

ほんのちょっと、クスッって笑うだけで、気持ちが晴れたり、明るい気持ちになったり。珍しいものを見て、ワクワクしたり。不思議なものを見て、ドキドキしたり。そんな時間を子どもたちにお届けできたら、嬉しいです。

ひとり起業


「いちご劇場」
は、ひとりで活動しています。
事務も経理もHP制作も出演も、何でも出来る。
のではなく、ひとりしかいないので、全部やっています(笑)
ひとりでやるデメリットは、何でも時間がかかる、ということかな。
特に、事務作業は、苦手です💧

これから


子育ても一段落したので、これからは私のための、私の人生の始まり。

すっかり、自分を後回しにする生活に慣れてしまったので、少しずつ自分を取り戻そうと思います。

好きなものを探求して、好きなものに囲まれて・・・そんな毎日を送れるよう、これからも、まだまだ、日々精進してまいりたいと思います。

こんな私ですが、どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。

紫陽花



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?