54660040_-_コピー

はじめまして、いちです。

どうもはじめまして、いちと申します。

記憶容量が2GBしか本当にないのでnoteにダラダラと備忘録として、

主にコーヒー豆、喫茶店、カフェ、旅行などのことを書いていきます。


コーヒーが好きで、コーヒー豆とかよく買って飲むんですが、

まあ、忘れてしまうんですよね、どこで買ったとか

あの豆おいしかった、でもどこで買ったんや

ってなることを避けるがための記録です。わっくわくしますね


わくわくを感じられること、感じられたこと、

ときめきを大事に生きていますたぶん

それを少しでも忘れぬようにいきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?