見出し画像

「需要がないと思います!」と失敗を乗り越えられるか…?!

こんにちは!こんばんは!
ULUMAMです。

家庭の事情で8ヶ月の緩やかな時間を頂いてしまい、数ヶ月レジンにすら触れられない日を過ごしました。

ハンドメイドも筋トレと同じで「毎日コツコツ」やらなかったら、色んなものが衰えますね…。

お待たせしてしまっているお客様には、申し訳ない気持ちもいっぱいですm(_ _)m


『いちごかりんごか…バラか?!」


昨年、バラの丸玉ちゃんを作るのに半年で300本近くのバラちゃんをダメにしました…つくればつくるほどに「納得がいかない…」

そして、作業風景を映した動画へのコメント
▶『需要ないと思います!』

日頃、そんな言葉も気にしないのですが…息子が一言…

「母の作品は素敵だ!だけどこんなところで需要ないって言われてるのは悲しくなる」
はい。自分は大丈夫でも、子供を傷つけてしまいました( º^º; )ごめんよ…

おひとつ♪チェルシー♪みたいな子♪

コメントをくださった方も、素直な感想だったと思うので、それに関しては逆にありがたいと思ったのですが

我が子を傷つけた…そして、この作品をお迎えしてくださるお客様に失礼になってしまうなーと動画は削除したのですが


あとからあとから効いてくる!

バラ300本の失敗…残ったバラパーツ…
出品への恐怖、、つくるバラちゃんへの恐怖

バラちゃんに関しては1作目が他の作家様と時期がダダ被りしてしまって、、一旦は作品から削除して、サイズを変えたりデザインを変えたり

工夫を加えながら1つも2つも山を乗り越えたレジンパーツなので、思い入れがかなり深いのです。だから余計に悪循環が生まれてしまったのか


好きなのに…手にとることすら恐怖に…
好きなのに…嫌いに…


でも、頑張る!必ず乗り越える!
だってバラ子!かわゆすぎるのだモノ!!

バラブランコ♪

こんばんは、ちょびっとな弱音と愚痴を(ノ∀`)

つくり手の皆様、日々色んなことを乗り越えながら♪楽しんでまいりまひょ〜ね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?