見出し画像

コンセプトと理念て違うの?色んなことを見直す日


こんにちは!こんばんは!

イベント翌日は『ふへぇ〜ぇぇ…』という文字が顔に書いてあるよね?!ってくらいに
力が抜けるULUMAMです(∩´∀`∩)💕笑

対面のイベントでは、
お客様から直接生の言葉を聞けるので、学びになったり更なるワクワクが生まれたり

本当に有難いご縁だな〜と

当日夜は疲れも吹っ飛んじゃうくらいに興奮が冷めず、楽しかった余韻に浸りながら

良かったこと!気づいたこと!
嬉しかったこと!等など一人反省会もします。

↑手元にある子か売り切れとなった4HOOP♪↑


ここ最近、お客様からDMやお取引中のやり取りなどでも直接言葉を受け取る機会が増えて

投げかけてくださる言葉がとても嬉しくて、どの言葉も感激感動して毎回ウルウルしてしまいます。


そんな中で

お客様&フォロワー様からいただいたこの言葉に共感が強くてとても考えさせられました♪


そうだよね♪そうなのよ♪
大人になると、または親になると

強く在らなきゃ!と気持ちが太くなって
自分に対しての“可愛い”とか“綺麗”とか

ホワホワ優しくなれるような何かを
どこかに置いてきてしまったりしちゃう


優先順位はいつも
自分が1番後回しになったりしちゃってね

そんなことを考えながら


お客様がくださった言葉は、ULUMAMの作る作品のコンセプトにピッタリじゃないかと思ったのですよ!!


“何気ない日常がちょっぴり楽しくなる”


Lidea Luceという屋号は
リベロ・アイディア・ルーチェから
枠やジャンルを儲けず
自由な発想で個々が輝く

ほんのりな個性とちょっぴりの遊び心
一期一会なお花と対話しながら
ある意味1点ものな作品をつくらせていただいているけれども

それはきっと『理念』と呼ばれるもので、コンセプトとはまた違う気がするのよね…と違和感を感じていたのです。

でも、お客様のその言葉
他のお客様からいただいた言葉
対面でいただく言葉もどこか似ていて

ULUMAMが伝えたい事もそこにある気がしたのです!!



もしかしたら、ULUMAMの作品から感じてもらえる心の動きは大体似ているのかもしれないな♪と思ったのでした。



家事に育児に、お仕事に、、
あっという間に移ろう時の中で


ホッと癒される♪
お出かけが待ち遠しくなる♪
元気が出る♪心が整う♪
誰かに贈りたくなる♪


少しだけ立ち止まってみたり
心を充電したり
気持ちを切り替えたり
ワクワクドキドキする

何気ない日常がちょっぴり楽しくなる♪
そんな風に感じてもらえるよう

たくさんの気持ちを込めながら
様々なテイストで
日々楽しく作らせていただいております♪


同じお花が咲かないように
ある意味全てが1点ものの作品の中から
お気に入りの1作と出逢えますように𓂃 𓈒𓏸𑁍


今までフワフワしていたコンセプトが
やっとガチっとハマった気がします!


お客様がくださる言葉は本当に大事な宝物!


今日もご縁に感謝しながら
明日もまた、素敵な1日となりますように☆。.:*・゜


今日もまた、、締りのないNOTEの端くれを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?