見出し画像

あなたを想うと心が優しくなる


こんにちは!こんばんはULUMAMです。


旦那様、最後の日から早くも六七日。
たくさん泣いて、たくさん悲しんで
時には、こんなに早く置いてかないでよ…と
怒ってみたりしながら

気持ちの整理が少し出来ました。


仕事、友人、親戚…色んな方々が
旦那様の色んな時期のお話をしてくださるので

そんな事もあったんだね
あー旦那様らしいね♪
そんな悩みもあったんだね…と、色んな方々とのご縁を頂きながら話をする大切な時間をいただいてます。

これもまた、旦那様のお陰様。


少しづつとなりますが、ハンドメイド作品つくりも再開出来たらいいな〜と

まだまだ幸せや笑顔を詰め込めるだけの、充電ができておりませんが、少しづつ。


ここ数日は
旦那様を想うと心が暖かくなるのです。

優しい気持ちや理解したくなる気持ち
旦那様が残してくれた贈り物だと思っています。

1番近くにいて、何を返せたのかな。
返せていたのかなぁ…なんて、今もまだ毎日、気づきをいただいてます。


何から何まで、本当に
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?