見出し画像

分裂

綺麗な女優が何で綺麗かというと見やすいからというように
見やすい世界の都合のよさを自分が分裂することで見せたり見たりするね
それは軽視されながら奉仕される人と溺愛されながら軽視される人が同じ愛を与えられていると思い込むように
わたしたちは綺麗な女優になり
そして病気になる
無かったことにされてきた気持ちが汚言症を通ずるときの、あの突き抜けるような発光に
どこから見ても美しい人は存在しないと知る
わたしたちは勝訴した
クソ死ね!クソ死ね!クソ死ね!クソ死ね!クソ死ね!クソ死ね!クソ死ね!クソ死ね!
最低で未来が見えない
けれど最低な言葉で見る本物が見やすかったら
最高な気分だ
心の中にクソ死ねを飼い慣らして、自分が分裂させた自分が本当の死を毎日死に損ねるだけでぼろぼろに美しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?