見出し画像

YURINSHI: Blog01

ご挨拶

こんにちは。こんばんは。
ITAZURA STOREのKeyboard、YURINSHIです。

期間限定ファンクラブ、powder room。
普段は文章を書くのが好きなKAWORINが中心となって記事を更新してくれていますが、他メンバーも書いてみようか、という話になりました。


ものすごく久しぶりにブログ…というものを書きます。
ブログ世代(?)なので、私もいろんなサイトで書いていたことがあるのですが、とても難しい。なんというか…ブログって何も考えずに始めるとだいたい「徒然なるままに」になりませんか。「〇〇 Days」「○○ Diary」みたいなタイトルで、サブタイトルのあたりに「気の赴くままに書きます」などと書いてあって、気がつけば半年更新されておらず、ひっそりとインターネットの大海に漂い続ける……。
あの頃、数多くの「平成の吉田兼好」が爆誕していました。懐かしいね。

ここから先は

1,224字 / 7画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?