酒を飲む

ここ3日ほど、酒を飲んでいる。チーズを美味しく食べ、ビールかレモンサワーを飲むというだけのちょっとした時間。21時以降にあんまり食べない方がいいとはわかっちゃいるのに、やっちゃっている。うーむ、なんだろう。

なんとなく、「やらない方がいいのにやっちゃう」とか「やった方がいいのにやれない」ときに、自分の中では何かが起こっている気がしている。それが何なのかはもう少し先にならないとわからないのがいつものこと。


とりあえず事実として、いまは酒を飲んでおきたい、という気持ちが生まれ、実際にそれを実行して過ごしたということが事実。なぜそれを優先しようとしたのかはそのうちわかるかもしれない。そんな感じのことを考えて過ごしています。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。