引っ越し準備ができた

3年にわたる都会と田舎の二拠点居住が終わりを迎えつつあります。

知らないうちに、3年も住んでいるとモノがけっこう溜まっていくもんだと思いました。バタバターっと片付けましたが、なんとかなったようです。

東京の家を片付けて、明日は丹波に荷物を持って帰ります。狭くて機密性の高い家の住まいは便利でしたが、田舎の暮らしもやっぱり好きです。

コロナ禍の中で東京から引越しせざるを得なかったので、しばらく誰かと会う時間は持てないと思います。古民家に2週間ばかり引きこもりたいと思います。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。