チリも積もるのかもしれない

なんと、知らぬ間に200人を超える人がフォローをしてくれているー!!


スクリーンショット 2020-04-11 午後11.19.27


地道に書いているだけですが、毎日続けることは尊いのかもしれない。いやきっと尊いので、僕はしっかりと続けていこうと思っています。やるぞ。


たまーに♡を多めにもらえる記事がありますが、「ちょっときわどいな」と自分でも思うような記事であること、つまりちょっと誰かをざわざわさせたり、批判を喰らうかもしれない記事ほど♡が多めにもらえることが増え、そのあとにフォローをしてくれる人が増える傾向があるように感じています。


というか、ぜんぜんできてないのだけど。


ぜんぜん書こうとしないよ。そしてぜんぜん書きたいと思ってないよ。

うーむ、気がむくまではとりあえず地道に続けるだけやっておこう。
やはり無理して結果を出すのは性に合わず、あえて自分を苦しめないよ。


そんな感じで結局ゆるいことしか書いてない。ぐっときたり、わっとさせたりする記事は、「これはちょっと誰か読んだほうがいいよ」って思わせることもあるのだろうし、たまにそういう記事も偶発するかもしれない。が。

いまは、「生きる」ことだぜ4月は。
間違っても焦ったりするな、自己嫌悪したりするなよ、僕よ。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。