見出し画像

*必ずお読み下さい*重要な報告が2つ

皆さんこんにちは。加藤到です。

記事はあまり長くありません。

この度は皆さんに重要な報告が2つあります。


1.バルサアカデミーのコーチになります

この度、私の活動と様々な方のご縁からバルサアカデミーのコーチになることが決まりました。今回はバルサアカデミーからの許可をいただいてSNS等にも告知させてもらってます。

バルサアカデミーのお誘いに関しては、今後の私の展望とバルサアカデミー側としての活動が合致したため、この度コーチを受けることに至りました。

今後この活動を通して、さらに皆さんに価値ある情報が届けられると思っております。

(*バルサアカデミーでの詳細はお届けできませんのでご了承ください)

これが1点目です。


2.ついに待ちに待った「アレ」を作りました。


以下の画像をご覧ください。

皆さん気づきましたか?

そうです!!

ついにアプリ・・・をではなくホームページを作成しました!!
(URLはこの記事の一番最後に貼っておきます。私がホームページ作成に至った経緯をお読みください…)

今後の活動は「Method-Labo」として活動を進めてまいります。

長らくお待たせしたと思っています。申し訳ございませんでした。

noteも良いプラットフォームだと思うのですが、
・カテゴリー分け
・記事の検索
・見やすさ

等々を考えると、皆さんにとって使い勝手が良くないのでは?と思い、この度ホームページを作るに至りました。皆さんも内心、

「メンバーシップになりたいけど機能的にちょっと・・」


と思っていた方はいると思っています。


もちろん、こちらは従来通りの無料記事もあれば有料会員(メンバーシップ限定)限定の記事もあります。


今回はプロフェッショナルプラン同等の1,480円プランとマスタープラン同等の2980円としました。


もちろん、今後はどんどん機能を追加していく予定ですので様々なプランも考えております。


現在メンバーシップの方(有料会員登録されている方)は5月1日までに、HPの【Method-Labo】の有料会員に移っていただければと思います。お手間をかけて申し訳ございません。

noteでも今後、記事の発信はしていきますが続きをお読みいただく場合はMethod-Laboで公開する予定です。

Method-Laboのホームページを作成したり理由はいくつかりますが、大きく分けて2つあります。

まず1つ目です。
皆さんにとってより使いやすい機能がnoteには不足していると思いました。
特に
・カテゴリー分け機能
・私の記事の検索機能
・デザイン
等のことを考えると皆さんにとって、こちらのMethod-Laboの方がより使いやすく・見やすいと思っています

2つ目は私の海外活動ともリンクしています。
今年の6月にまた、台湾の指導実践に向かいます。
向こうのかたも私のMethodに関して、知りたい学びたいという方が多くnoteではそれが難しいことが分かりました。

ホームページであれば、Googleが翻訳してくれて且つ、PayPal決済は全世界で対応可能なはずです。


より多くの方に知っていただくため、【Method-Labo】を作成させていただきました。

私の目的は【サッカーの指導をこれから始める】というビギナーコーチから【もっと学びたい】というベテラン指導者までのお手伝いをすることです。


私の記事を課金してまで見たいという方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、今回のバルサスクールでの活動でよりそのような方々には有益な情報を共有できると思っています。

皆さんも是非【Method-Labo】の一員になりませんか?


皆さんの参加を心待ちにしています!!
以下のURLからご覧ください。


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?