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転職両立の裏技!

仕事しながらの転職って本当に大変ですよね…
今回はそんな『転職両立の裏技』をご紹介します!

【01. 閑散期を狙う】
本業の繁忙期の時期に転職をしてしまうと、
準備期間や資料作成などに時間を割くことが難しくなってしまいがち…
なので、本業が落ち着いたら始めるのがポイントです!

【02. 書類作成は休日に】
平日は本業でクタクタ…
そこから帰ってきてから職務経歴書や履歴書の作成…
さすがにしんどいですよね…。
せっかくの休みではありますが、一気にまとめてやると効率が良く集中力が保ったまま転職活動に挑めます!

【03. 応募企業は絞る】
受かったら行く!!という企業だけに絞ることが大切です。
書類作成にも一つ一つに時間がかかってしまいますし、
志望度が低いと途中で面接やメールなどでもやりとりが億劫になってしまいがち…。

【04. 有給確保】
面接が行われるのは基本的に平日ですので、
その為にもということもそうですが、退職前の有休消化のためにも有給はなるべく確保しておきましょう!

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