初めまして

note始めてみました。イタカレと申します。名古屋市在住のコンサドーレサポーターで覚えてください。

イタカレって名前は実名ではありません。自分の名前があまりに普通なので候補を作って出した名前です。例えば候補の中には「アンドレジーニョ」「レモス」「オヒク」「アグー」「ブルーノ」など沢山ありましたが、数ある中で選ばれたのが「イタカレ」でした。

これからスポーツ観戦記か何か思ったことを書くと思います。自己満日記ですのでクソみたいな文章になると思います。偏差値3の高校に通ってたので文章能力は皆無ですが、温かく見守ってください。本日から「イタカレ」を宜しくお願い申しアゲアゲEvery Night 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?