見出し画像

AIの力で動画編集を進化させる!ChatGPT-4の5つの活用法!!

ご観覧ありがとうございます!
今回はAIの力で動画編集を進化させる!
ChatGPT-4の5つの活用法!!のお話をしていきます。

最近特に、OpenAIのChatGPT-4は映像制作において
革命的なツールとして言及されています。

AI技術の最近の進歩と、それが動画編集を含む
さまざまな分野でいいとこを5つにまとめましたので
お話ししていこうと思います。

すごいAI!chatGPT!

私がChatGPT-4を動画編集に初めて使ったとき、
その効果は本当に驚くべきものでした。

以前は、台本の作成やタイトルと説明文の生成、
さらには音楽や効果音の選定など、
制作の各段階で多くの時間とエネルギーを消費していました。

しかし、ChatGPT-4の導入により、
これらのプロセスが大幅に効率化され、
私の作業時間が半分以下になりました。

特に印象的だったのは、
ChatGPT-4が提供する編集のアドバイスです。

私がどのようにしてシーンをスムーズにつなげるか、
どのようなカラーグレーディングが最適かなど、

具体的な質問を投げかけると、
ChatGPT-4は即座に有用なアドバイスを
提供してくれました。

これにより、私は新たな視点を得ることができ、
動画のクオリティを大幅に向上させることができました。

また、ChatGPT-4の話のアイデアの提案は、
私も驚きました。

新しい動画のテーマやストーリーラインを考える際に、
ChatGPT-4は常に新鮮なアイデアを提供してくれました。

プログラム(台本)作成

ChatGPT-4は、提供された情報に基づいて
動画のシナリオやプログラムを作成することができます。

これにより、アイデアを整理しやすくなり、
効率的な動画制作が可能になります。

ここから先は

2,692字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?