見出し画像

お久しぶりです。

物凄く具合が悪かった+訓練で疲弊でずーーーーと更新できませんでした。

発達障害の診断のお話と転院のお話は書きたいのですが、いかんせんPCが調子悪くて文字数打つにはちょっと不便なのでまた元気なときに書きます。(大丈夫です。ちゃんと書きますよー!中途半端で気持ち悪いので笑)

今日は全く違う、少し元気な話題を。

おそらく10年は使用したであろうイヤホンとおさらばしまして、新しい子をお迎えしました。
まだ聞けてはいたのですが、持ち物を減らす一環として、イヤホン+マイク機能の付いたちょっといいカナル型イヤホンが欲しく、まあ、もう10年ですしもういいだろう…と。「お役目ご苦労さん。」
とまあ丁重に荼毘に付しました。(イヤ、普通に捨てたんだけどね笑)
でも…思い入れもあったので、ちょっと寂しかったです。当時にしては結構こだわって買ったので。

2代目はですね、ちょっといいのと言っても、4000円台のなんですが、4000円以上は壊れたときのことが悲しすぎて手を出せませんでした。
あと、有線は絶対条件でした。無くすので。絶対!
メーカーはAudio-technica。初代もお世話になりました。音が好きなのです。スマホはSONY信者なのにイヤホンはあんまり好きじゃないという………うむ。ノイズキャンセリング機能付きのはちょっと興味あったのですが、やっぱり、音がAudio-technicaの方が好き。

音が格段に良くなっていて感動しております。
ハイレゾ対応のイヤホンにしたので余計。
ここも実は譲れないとこでした。
スマホがハイレゾ対応なので。
ここはさすがSONY様ですよ。スマホでもいい音が出てくれる。先代のスマホは今WALKMAN化して大活躍しております。

結果、大満足です。
あ、お色は赤です。
なぜかって、エヴァのアスカ(アスカもだけど2号機)が好きなもんで笑
もっと美人でスタイルがよかったら一度でいいからアスカのコスプレしたかったです。もう無理です。手遅れです。どうやったら痩せられるんでしょうね。二重は湘南美容外科に行かないと無理ですね。色々無理ですね………。
ただ最近、マリに憧れをいだきつつある自分もいるという複雑な心境。眼鏡っ子。赤いメガネ買っちったじゃんかよー!!笑 またJINSでコラボやってくれるの待ってます。
話題がそれた。
『歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。』
ってやつですね。


映画公開待ち遠しいですねぇ。
最近の楽しみはひたすらTV版と旧劇と新劇をリピートして考察サイトを見て伏線をたどることです。
脱線してナディアもチェック済です。ナウシカはビデオ擦り切れるまで見てるけどまた見直してます。
前はこんなにTVに張り付く人間じゃなかったのにな……おかしいな。

2007年に序が公開されてからもう12年…
おおおおおおお……成人してなかったのに……もうアラウンド·サーティーってやつになっちゃってるじゃないですか汗汗
怖いわー…

年取りたくない。エヴァに乗って限界値超えればエヴァの呪縛で見た目は年取らないのにな笑
……精神汚染されたらエヴァの呪縛にかかるとも考えられるわけだが、精神的にちょっと問題ありな私は年取らへんのかな?笑 なんておふざけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?