見出し画像

#76 自分の癒しかた

自分の癒しかたを知っていますか?

自分の感情って、外からの刺激で

一定ではなくアップダウンします 

ネガティブな感情が積もってしまった時

どのように自分を癒していますか?

ちゃんと癒せていますか?

自分の癒しのパターンを知ると

いつもの安定した自分にすぐに戻れるので

自分を使って実験してみるのもアリ

私なら、寝る前にアロマを焚いて

海の中の動画を観ると

自然とリラックスして疲れが飛び

ゆっくり眠れます

どうやったら自分を癒してあげられるか

めちゃくちゃ重要です

自分のメンテナンスは

自分以外はできないので

しっかり知って実行がオススメ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?