見出し画像

#71 夢は持っていい

昭和生まれ田舎育ち

悪そうなヤツは友達にいない

そんな私でした

もともと平和主義なこともあり

『協調性ある』これが会社員時代の

私が誇らしいと思っている部分でした

でもね、なんか平凡で

なんか毎日ワクワクしなくて

まるでラットレースのネズミ🐀

毎日同じ道をひたすら繰り返す

それがみんなに合わせる、私の特技だし

夢なんて持ったところで

叶わないから無駄だよね、、

結婚したし、ママだし、、、

このまま私の人生は終わるのか

そんな気持ちでずーっと過ごしていました

でもね、コーチングと出会えたことで

これがすべて思い込みだと理解しました

『お金と時間の自由と環境とか

ぜーんぜん気にしなくてよければ

何がしたい?どこ行きたい?』

考えたこともないから出てこないよー

って人もオッケー👌

それでも考え続けてみて!

自分の本音からやってみたいことに

気付けたなら

『夢は持っていいんだよ』って

自分に許可してあげて💖

そこまで出来たら大成功😆🩷💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?