見出し画像

#82 人との出会い

最近不思議なご縁がいっぱいあって

すべて用意されたシナリオみたいに

点と点が繋がっていくの

だからいつどんな場所で出会っても

やっぱり人との縁ですごいなって実感している今日この頃

そして人の縁は、その時にすぐに自分と繋がらなかったとしても

時期をあけて、また、繋がったりする

人と人との繋がりで、この世は出来てるし

その縁を大切にしていくって本当に大事だなって

最近良く実感します

それもこれも、すべて自分が常にレベルアップしている

自分を磨いて自己成長しているからこそ

出会う人の質も変わってきてるなと

だから、自分磨きや自己成長は私はものすごく重要な

ことだと気付いた夜でした!!

みなさんもそんな経験ありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?