見出し画像

#56 何度もやり直す

一度決めたことを、やっぱり続かなかったって

あきらめることはありませんか?

一度決めたことを継続できなくて、やっぱり自分なんて・・・・

と思うこともあるかもしれないけど

もう一回決め直せばいいんです

その前に自分はどんな未来を歩みたいのか

どんな人生なら最高なのかをもう一度確認する必要があります

例えば私の場合、何度もダイエットに挫折してるけど

サイズを気にせずに自分の着たい服を着て

好きな人に会いに行きたいんですよね

そうなると、選択肢の幅を広げる為にも、今の自分はやっぱり

サイズダウンすることが必要なんですよ

目的を明確にすることで、「have to~」から「want to~」に

変わるわけですよね

だから何度も目的地を確認する必要があります

1回決めてできなかったから終わりじゃなくて

もう1回決め直せばいいんです

1回の決断ですべてが決まるわけじゃないので

何度も何度もやっていいんです

私も新年度ということもあり、再度決め直しました!

「見直し、練り直し、決めて、行動する」

頭で考えるだけじゃなくて、文字に起こすの
おすすめです☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?