見出し画像

松村沙友理生誕祭2022

きょう8月27日は松村沙友理さんの生誕記念日でございます。お誕生日おめでとうございます。

松村さんは今年で、30歳に……30サイ二……


……そうそう。30は英語でthirty(サーティー)ですが、このサーティーって響き、意外っていうか前から可愛いと思ってたんです。

だけど、もうひと工夫すればもっと可愛くなりそう! どうすればもっと可愛くなるかな?

待てよ、「まっちゅん」とか「さゆりん」みたいに、可愛いものには最後に「ん」がついてるぞ! よぉし、サーティーにも「ん」をつけちゃえ! えいっ!

“サーティーん”

キャーカワイイ!! ゼッタイこっちの方がイイ!!


……沙友理ちゃんは今年でカワイさMAXなハッピーサーティーンになりました!! 13さいのおたんじょうびおめでとうございますっっ(o・・o)



『りんごとバナナ』Ver2.2

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

去年の生誕祭にあわせて、松村沙友理生誕記念小説『りんごとバナナ』を書かせていただきました。なんとか8月27日には間に合ったけど、推敲する時間がないまま投稿したのが唯一の心残りでした。

というわけで、今年の生誕祭にあわせてちょっとだけ改良しました!『りんごとバナナ』Ver2.2です。どうぞお楽しみください!


▼『りんごとバナナ』Ver2.2



おわりに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

僕のATフィールド全部ぶち破って、「バカなふりして行こうぜ!」って巻き込んでくれるさゆりんごが大好きです。これからも宇宙一可愛いさゆりんごを応援しています。

ハッピーバースデーさ~ゆ~



▼2020年

▼2019年




頂いたお金は全て、次の記事のために使っています。