見出し画像

こぶたくんが おりました。


ちいさいこぶたくんの絵本
こぶたくんが おりました。
こぶたくんは のはらの まんなかに いました。
のはらは ちいさいしまの まんなかに ありました。
ちいさいしまは あおい うみの まんなかに ありました。
あおい うみは まるい ほしに ありました。
まるい ほしは うつくしい ぎんがに ありました。
うつくしい ぎんがは ひろい うちゅうに ありました。
ひろい ひろい どこまでも ひろい
うちゅうは…
こぶたくんの ひとみの なかに ありました。
こぶたくんが おりました。


#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門#絵本

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?