見出し画像

一番好きなカメラを持って、一番好きな場所へ行ってきました【#イタチカメラ 00004】

先日。

一番好きなカメラを持って、一番好きな場所へ行ってきました。


現地までは友人の車で。

そして現地でも、友人とゆっくりと歩きながらゆっくりと撮影を。

大好きな場所があり、愛すべきカメラがあり、ともに撮影を楽しむことができる人がいるということはとてもとても嬉しく、ありがたいことですね。

今回の『イタチカメラ』はそんな尊い時間を振り返りながら、私が撮影した写真からセレクトして時間順に掲載させていただきました。

私の一番好きな花であるニッコウキスゲなど、いろいろと撮影してきましたので見ていただけると嬉しいです。

それではどうぞ、よろしくお願いイタチます。

写真を見ていただき、ありがとうございました。

こうして写真で振り返っていても、本当に、本当に素敵な場所であるということがよくわかりますね。

この素敵がいつまでも、続きますように。

撮影情報

撮影日:2024年7月21日

使用カメラ:PENTAX K-1 Limited Silver 改
※アップグレード済み

使用レンズ:HD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AW
※余談ですがレンズは友人からの借りものです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?