かまいたち

記録用にかまいたちの番組みた感想書いていきたいと思います✍️

リアタイした番組のみ

・千鳥かまいたちアワー
大悟さん企画!濱家さんにはモノマネが足りない!No.ナオトさん、ユキホさん、JPさんが出てた。No.ナオトさんは昔の濱家さんにそっくりで見た目が似てた!声は哲夫さん(笑)ユキホさん全然似てないのめっちゃ笑った(笑)山内さんのモノマネも似てなくて(笑)他もいろんな芸人さんのモノマネしてたけど福井さんだけ異常に似てた😂😂😂JPさんはまじで流石やなあって感じ、細かいとこ似てるわあ!!!濱家さんのJPの発音は変😂結局ユキホさんに全部持ってかれたわ〜笑った〜最後に濱家さんボコボコにしてたん見れたし😂❤️‍🔥

・かまいたちの知らんけど
家系ラーメン王!八光さん家!八光さんの部屋秘密基地みたいとか言っちゃったり、部屋の広さとかYouTubeマウントまたとったりめっちゃ面白かった😂肝心の冷麺はお取り寄せで一通り食べて感想言ってから満を辞して企画の趣旨と合ってないのつっこんだ濱家さんめっちゃ笑ったwww森田さんのお家はほんまめちゃくちゃしてた(笑)コンビ揃ってカーテンめっちゃ開けて(笑)山内さんは手作りのクローゼットにせいやっ🥋ってパンチしててええっ?って顔して😂料理しながらかまいたちの面倒見る森田さんまじで面白かったし面倒みてくれるからめちゃくちゃしちゃうかまいたち最高やった〜素揚げはとにかく美味しそうやった

・マンガ沼
おすすめマンガ紹介
たぶん川島さんとマンガの趣味合うから紹介してくださるやつ全部読みたくなる、いつか絶対読むんだ!マンガおけるスペースと買うお金を確保すれば…川島さんの話聞く山内さんってなんか良いよね。このコンビ好きや〜。山内さんは今日も山内さんって感じのマンガやったな!紹介されると興味湧いちゃうんよなあ。4コマ漫画は腹筋が笑いました。あと、ザシス読も!めちゃ読みたいし、川島さん山内さん描いてるなら尚更☺️
マンガ沼の山内さんって他の番組より丸い気がする。

なんか偉そうになっちゃったけどあくまで記録。今日も面白かった〜!
イタジャニと空論城みなくては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?