見出し画像

ぼくの人生!!

ぼくの名前は、イタッチです。(本名でも佳いけどw)
初めましての人は初めましてです。
よろしくお願いいたします♪

ぼくの小さい頃から書き始めていきます。
ぼくは、岐阜県生まれ、伊勢育ちの現在、三重県津市です。
くわしくはお母んに聞かねばですね♪
(後で補足します。)

ぼくは、父、母、兄、異母姉、認知された姉が二人います。
小さい頃に両親は離婚をしています。
離婚の経緯は、父が酒乱で、女たらしだったのと、
母が若かったからだと思います。
父と母は20才違うので、、、父が20才上です。

離婚後は、母と兄と僕で暮らしていました。(生活)
最初は、津市の江戸橋に住んでいました。
その後は、僕と兄は伊勢の児童養護施設に入りました。
僕は4才だったと思います。
今は少し4才前の記憶がありますが、当時はあまりありませんでした。
父はいないと思っていたようです。
どこまでかくかなwここまでにしますね♪
施設の事は、次回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?