見出し画像

わんことグループレッスンイベント

2022.6.11
いたばし犬部×犬の保育園ohanaコラボイベント
.
犬の保育園ohanaこばちゃん先生が、いたばし犬部へ出張グループレッスンに来てくださいました(^O^)

それぞれの個性があり、人も犬も一生懸命!
アイコンタクト、手の誘導、知育おもちゃ、など盛りだくさんの内容。
なんか、とっても素敵で、貴重な時間が流れていました。


そして、今回は、いたばし犬部ならではのチャレンジをしました!

グループレッスンを見守る見学部員たちww
色んなわんちゃんを知る機会になれば、、と思い、見学枠を作りました。
とっても好評で、「自分のわんちゃんに応用したい」、「今は飼っていないけど、ボランティアに使えるように」などご感想頂きました。

今後も、開催予定です!愛犬同伴レッスン組、見学組、気になる方は、ぜひいたばし犬部入部していただき、公式LINEからご連絡くださいませ☆

レッスン場所は、板橋区仲町となります(中板橋駅)
いたばし犬部 入部は、こちら↓https://lin.ee/Ajuc7Hu


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは、すべて地域の中で犬が人をつなぐ「いたばし犬部」の活動資金に使わせていただきます!