記事一覧

引っ越しました

技術的な記事はzenn.devへ引っ越すことにしました。 https://zenn.dev/it_ks https://zenn.dev/it_ks/books note社が運営する媒体の述べる「商売行為」が、手に職のある…

ks
2年前
2

After EffectsでどうしてもPythonしたい

note社が運営する媒体の述べる「商売行為」が、手に職のある者としてあまりにも隔たりを感じる行為のようなので、noteからは撤退することにしました。 技術的な記事の引越…

ks
4年前
5

【Maya】オブジェクト名によらないオブジェクト選択 _ UUIDを使う

引っ越しました。技術的な記事の引越し先はzenn.devです。

ks
4年前
2

UE4 - Shotgun インテグレーション

引っ越しました。技術的な記事の引越し先はzenn.devです。

ks
5年前
2

軸の話 〜3DCGにつきものの座標系の違い50種まとめ〜

引っ越しました。技術的な記事の引越し先はzenn.devです。

ks
5年前
62

引っ越しました

技術的な記事はzenn.devへ引っ越すことにしました。

https://zenn.dev/it_ks

https://zenn.dev/it_ks/books

note社が運営する媒体の述べる「商売行為」が、手に職のある者としてあまりにも隔たりを感じる行為のようなので、noteからは撤退することにしました。noteの有料記事をお求めの方で、本件にかかる不利益がある方はお手数ですがTwitt

もっとみる

After EffectsでどうしてもPythonしたい

note社が運営する媒体の述べる「商売行為」が、手に職のある者としてあまりにも隔たりを感じる行為のようなので、noteからは撤退することにしました。

技術的な記事の引越し先はzenn.devです。

上記の本の中ではSGツールキットはこちらで扱っています。

https://zenn.dev/it_ks/books/0dd16c796f470e/viewer/bb5847

【Maya】オブジェクト名によらないオブジェクト選択 _ UUIDを使う

引っ越しました。技術的な記事の引越し先はzenn.devです。

UE4 - Shotgun インテグレーション

引っ越しました。技術的な記事の引越し先はzenn.devです。

軸の話 〜3DCGにつきものの座標系の違い50種まとめ〜

引っ越しました。技術的な記事の引越し先はzenn.devです。