見出し画像

書く習慣 DAY18 「塩顔」

小栗旬、杉野遥亮、中村倫也と塩顔が好きです。

なぜかは私にもわからないけれど、「かっこいい!」と思うのは大体塩顔。
友人に、ゴリゴリのマッチョで色黒が好きという人がいるけれど、全く理解できない...(笑)

塩顔の方が万人ウケすると思っているけど、実際どっち派が多いのか気になる。

ただ、これまで実際に付き合った人は、塩顔もいれば色黒で目がぱっちりな人もいるという...。

中身でいうと、優しくて、尊敬できて、自立している人。
私の関係性の理想として、「お互い相手がいなくても生きていけるけど、一緒にいたい人」があるので、こんな項目が上がってきました。

これもそれぞれどの程度なのかにもよるので難しいと思うし、これまで付き合った人にも当てはまる人もいたので、結局タイプってよくわからないなぁ。会話の1つのネタとしてとりあえずあげているだけなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?